YOKOHAMA walking ♪ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ヨコハマって、好き♡


ニョキニョキとビルが増えたけど
それでもぎゅうぎゅうしてない

この街のゆとりたっぷりな空間が好き。


干渉し過ぎない距離感。
密とは無縁。昔からフツーに
ソーシャルディスタンス保たれてる感。


空が広い。

港の風が吹いている。


海が見えるっていいね船


水面はキラキラキラキラ

雲のカタチで変わる景色くもり


どこか遠くまででも行ける気がする船


9月に入ったトタンに
涼しくなって
昨日は昼間からのんびり観光散歩が
できましたハイヒール

スマホの万歩計によると
13,261歩あしあといってたぜい!!

いっぱい歩くと気持ちいい爆笑



ゆっくり歩くのも良いけど

夫にベビーカー押してもらって
その夫のペース
私にはちょっと速いペースで、

少し大股になって
ガニ股に注意しながら
出来るだけ真っ直ぐ
余計なチカラが抜けるように

腕も振って、でも外に振らないように

横にはみ出た意識を内に内に戻すように花火

脚が伸びる
首が伸びる
背が伸びる音符

縮んでたカラダが

縦に縦にに伸びて戻る富士山



景色にもカラダにも

たっぷりの空間を感じる♡

心地良い空間は開放感。

心も軽くなるブルー音符



歩き方のクセって
そのままカラダのクセを作ってて、

カラダのクセは
思考のクセをカタチ作る。


脚を細く長くする
マッサージ方法と歩き方、

ちょっと分かってきたかもしれないニヤリ


まだまだ太っい私の脚ですが、

結果がでてきたら
ブログに書きますね!!


キレイになりたいぞーーー爆笑

田島さゆ with baby