タイミングは訪れる | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


8月の終わりの大冒険花火



緑のジャングルを覗いてきたやしの木

実家の裏のジャングル恐竜くん





時々手を繋いで

そろいの楽園Tシャツで

帽子かぶって汗かいて爆笑


もちろん虫除けスプレーばっちりでバイキンくん



さとげんも一緒
写ってないけどじぃじとばぁばも一緒。



横浜市内とは思えない緑緑緑やしの木やしの木やしの木恐竜くん




ひょんな機会で見せてもらった景色ひまわり



見えるけど見えなかったもの。

所有してるつもりのなかった所有物。

見えてたけど自分とは関係ないと思ってたもの。




明るみになる意外な事実恐竜くんハッ




さらには家の中にも、、


もう不要なのにずっといたモノ発見!

いたのに気がついてなかったモノ。

見えてたのに見てなかったモノ。





見ようとしないと見えない。


知らなければ放っておけた、かも。



あっても、見なければ
ない
のと同じだったりする。



でもソレは見てなくてもちゃんと育ってて
ちゃっかり大きく立派になってて
でもだからって
そんなに大きな問題でもなくてジンジャーブレッドマン


もっと早く気づいてれば
得だったかもしれない

けど、

損得 を見なければ

ほんと一切問題はなくて。




だからたぶん…



なんかそーゆータイミングだったんだ流れ星





きっと今は星の配置かなんかが

そんなサポート体制だったのでしょう(適当w)。





「今すぐなんとかしなきゃいけないモノ」なんて

もしかしたら何もないのかも。



なんとか出来るようになってから

なんとかすれば良いだけかも。


タイミングは訪れる。





以前はムリだったことも


今なら、

もしかして

出来ちゃったりキラキラ


…するのかも音符





田島さゆ with baby



どしっとシコ踏んでみたりしてハート