祝♡2歳 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

2020年12月16日ふんわりウイング

しゅりりん2歳に
なりましたキラキラ


おめでとまじかるクラウン乙女のトキメキ

ありがとーうゆめみる宝石ラブラブ


おめかししてお出かけします音符


お風呂に♨️笑笑


お姉さんっぽくなったなぁハート


頼もしい乙女のトキメキ


そうぽってりフラワーしゅりりん
来年は妹か弟ができて
ホンモノのお姉ちゃんになりますうさぎクッキー

たぶん妹かな〜♡


楽しみです音符






今日はのんびりお風呂に行くんだけど


2日前に実家でさとみんが

ホットケーキdeケーキ🥞🎂🍰

作ってくれました!!!!!!


どんっバースデーケーキ乙女のトキメキ



洋梨と共に🍐

7段重ね義理チョコ虹

スペシャルケーキですっっチューラブラブ

愛されてるね〜イエローハート

さとみんありがとーおぽってりフラワー



賑やかでしょ♡



実家に甘えて

わたしまで子どもに戻って、

子どものまんま

ネバーランドみたいなのが

わたしの日常なんだなあおすましペガサス




こんなに簡単でいいのかなって
どうしても思っちゃう癖があるんだけど、

もういよいよ降参かな虹


だって疑うくせに

本当は「簡単に幸せになりたい」

が1番の願いだもんっうさぎクッキー



「幸せでいいや」って思うと

なんかもうすでに幸せでしかないって
思い知らされるんだよねふんわりウイング 


文字にすると若干意味不明だがww


なんか…そうなんです宝石白爆笑爆笑