”あきピカ、すげぇ気になる…” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

面白すぎて🤣気になり過ぎる『あきピカ』

あきピカ体験入学&まさはるの相談事。

最近お絵描きを再開したし
Tシャツも地味〜に作り始めてて
ARTや物販…やりたいのよ。


そんなおりに
あのAiちゃんが商人塾やってくれるなんて!!キラキラ

つい入塾したくなったさ。


ARTスキル
ビジネススキル
面白スキル

ぜんぶ凄いんだもんっラブ

絶対聴いてるだけで元気になっちゃうし音符



でもね、、

Poonちゃんじゃないけど
わたしも一時期セミナーに金かけ過ぎて
貯金すっからかんにしちゃったクチだからさ。

セミナーにお金を掛けることが
わたしの場合、逃げになりかねないのょ。


ベストセラーの本とか

買って満足して

結局読まないってパターンない?滝汗


その満足感だけでも良いのかもだけど
わたしがホントに欲しいのは
きっとそこじゃない。



だから
静か〜に
自問自答を
繰り返してた。






『何も気にしなくていいなら
どうしたい?』

→入塾したい。


『気分は?』

→不安笑い泣き
お金の不安と実力不足の不安。


⇒今は不安が強いから
やめておこうかな。

とりあえず保留にしよう真顔



↑この辺、参考にしましたねバイキンくん





自分には必要ない…とかって
ウソの言い訳はしたくないなって思った。


この全然高くない塾代を払えない事を
ちゃんと悔しいと思おうと決めた。




悔しい。





そしたらさ、

リラックス出来たのかな。




『ホントはどうしたい?
入塾したらどうなれると思ってる?』

ちゃんと自分に聞けた。


→ご機嫌に絵を描いて
ご機嫌にTシャツ作って
ご機嫌に家族の時間を過ごして
ご機嫌にボディケア続けて
ご機嫌にヨガも探究して
もっとご機嫌な暮らしを望みたい


損得勘定を卒業して

トキメキファーストに

価値観を変えたいんだ星


ご機嫌でいたい。
ウキウキしてたい。
ホッとrelaxしてたい。



ただご機嫌でいたいだけなんだけど

やりたい事いっぱいありまくり

超ー忙しいんだわ🤣

うじうじ悩んでる場合じゃない。。。

悩んでるから進まないww




ホントのホントは
ただ自分に夢中でいたいんだ。



あー、Aiちゃんの
自己夢中具合をコピーしたい!!!



うん。今は入塾ムリだ。

眩しいAiちゃんを見ちゃって
自分を見失なうw
自分から目を逸らしてしまう。


自分の絵を描こう
自分のセルフケアをしよう
自分を売り出そう!


そこからだほっこり


↑カッコイイ〜笑い泣き