I am presence ”神記事『みんな!気分、感じてこ♡』” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


なんのために絵描くのか。

なんのために生きるのか?




Facebookのタイムラインで

たまたま見かけたこちらの投稿。


>この行為と作られる作品に意味や価値なんかあるのだろうか?。。。

>せめて自分の心が苦悩を手放して喜ぶものを作ろう

>その瞬間から斧で木を叩くことが嬉しくなった。

今自分がここにいるという実感のための行為





この方がどんな方かは知らないけれど
凄く納得がいってしまった。

あゝその通りだ、と。


わたしたちは
今ここにいる実感の為にいる。

それが喜び。


意味も価値も
誰かの為には存在してなくて
ただ自分の
良い気分楽な気分
が全て。


ドンピシャなHappyちゃんの神記事。

良い気分に状況の条件なんて
ほんとは無くて、

例え絶望的な状況でも
どうせ絶望ならば
せめて自分の好きに
やれることをやるんだ。

頭の中を変えちゃおうピンク音符

気分を楽に。


すると、後から状況がついて来る。



ホッとする♡

ウキッとする♡

世界を美しいと思う。






もうそれだけで
それこそが
神さま目線だったんだ虹


せめて自分の心が苦悩を手放して喜ぶものを作ろう



田島さゆ with baby