水彩のヒカリとカラダの領域。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ




お絵かき始めましてん♪♪♪

水彩で波紋を描いてる。

色遊び🎨

ヒカリで粒子で周波数°*◎。


揺れる感情の波は
ハートチャクラ領域。


不安、心配、恐怖
エゴキンマンの声は
アタマの領域。


深呼吸してハートに戻す。


不安の存在感て、

ホントは強力な守護で応援団。


逃げずに側に居てもらおう。


存在感が怖いから
固まってしまったり
逃げ出したくて闇雲に動いたりで

守護が活かされない。


ハートに降りて
恐怖と寄り添う。




ここに慣れたら
肚が足が下半身がうずき出す。

現実創造の領域。


ハートは羅針盤🧭


扉は外ではなく内側に開かれる。


自分の内側に留まる。


外の世界に目移りする時代は終わった。

ハートで開かれた扉は
内側の玉座に導く。


行動力を男性性と表現していた時代も終わり。

ハートを羅針盤に
玉座に鎮座した女帝が動く。

恐怖は守護。


邪魔をしないのが
パーフェクトな男性性。






イライラした時、
問題解決をしようとしないでください。

カラダが変わろうとしているだけ。

イライラを抑えないで
全身に響かせて感じてください。



メソメソする時、
寂しいからって
誰かと居ようとしないでください。

居てもいいんだけど、
自分と2人ぼっちの優雅な孤独を抱きながら
開いた穴は開けたままがいい。

その穴が
玉座への廻廊。


肚に火を灯せ炎