Tシャツ屋さん | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ



オリジナルTシャツ
はじめて作成しましたっ爆笑キラキラ


どーーーん!と全面プリントなの!!

迫力あるでしょーラブ


表は1枚の写真で
裏はゴチャゴチャたくさんの画像を
重ねてみた!

うちの娘と甥っ子の
可愛すぎるベビーフォト特集カメラ

撮影は妹と私のと半々くらいかな。
表面の素敵写真は妹さとみん撮影ですキラキラ


これは試作品なんだけど、

写真の発色は予想以上にいい感じだし
内生地はメッシュで
軽くてサラッとしてるから
着心地・触り心地GOODハート

娘もこのTシャツ見つけると
引っ張り出して首に巻いて遊んでるくらい
お気に入りの様子星


デザインをじっくり考えたら、

Tシャツ屋さん始めようと思ってますチュー


ぎゃーーーサーフィン
わたしなんかが…って
めっちゃエゴキンマン湧く〜笑い泣き

でもでも
だからこそ完成させて
BASEで売り出すっ!!!


プロの舞台衣装作家さんにも
「欲しーい」と言ってもらってるし
だれより私が着たいんだもん!!

こだわって生み出す流れ星



お楽しみに星




田島さゆ with baby