魔女ごっこ始めました♀️ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ボディケアがメインじゃなくなる…

とblogに書いてみたその夕方に

「あ、あれやろ」

と思いついたのが
アロマクラフト作りでしたマニキュア


実はエッセンシャルオイル大量に持ってたの。

ボディケアに使えるかな〜と思って
なんとな〜く買ってたら
凄い種類と量になってしまっていたww


これはごく一部w

この3倍くらい所有しているww

所有といえば聞こえはいいが

ようは持て余していた滝汗


さらにさらに、
赤ちゃんの肌荒れ対策に
産後初期にドンと買ってた
白色ワセリン。


デカ過ぎて全く消化出来ていなかった笑い泣き



さあ!ひらめいたその夕方に
前は急げ!パパッと適当にググって
作り方を調べたよルンルン

えwwそれだけ??
ってくらい簡単だった爆笑


材料は全て持て余し気味にすでにある!!


ウケる🤣



さらにタイミングよく
翌日に友だちがよもぎ蒸ししに来たので
蒸してる最中にまぜまぜルンルン




この初代作品が
ヤバイくらいにHot
出来栄えだったのラブ



アロマのチョイスが絶妙で
香りからのエネルギーがハンパない!

苦手な人もいると思うw


香りだけでポカポカってか
カッカッしてくる炎


なにより気楽なノリで
創ったのが良かったみたい唇


エネルギーが乗るって
こーゆー事なんだなって実感できたデレデレ



着火で!発火で!冷え取り!

あたため、ゆるめるニコニコ


自分の中の炎を想い出す🔥


「火は身の潔白を証明します」

木花咲耶姫のエネルギーがこもった
ブレンドが出来ちゃったラブ





簡単過ぎるんだけど
楽しかったチュー


そんな訳で、
今日のインスタLIVEは
魔女ごっこ配信🧙‍♀️

楽しくってバンバン
4つもブレンド作品作っちゃったマニキュアマニキュアマニキュアマニキュア
https://www.instagram.com/tv/CAUJkHynFtf/?igshid=p1jf7od6yq3a


インスタLIVEの保存仕様が変わったみたい。
丸した真ん中のテレビみたいなマークから見れるよ。



アロマクラフト作ってみると

香りから色んな情報を貰えるね香水



眠っていた

嗅覚と想像力が

呼び覚まされるハート



これもまた体感。

カラダのケアなのであったサングラス




田島さゆ with baby