MY new コンセプト* mirror me | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

“MIRROR ME”

よく行く公園で見つけた

このフレーズが最近のお気に入りグリーンハーツ




これ見つけた時、

ピカーーッ!!っとしたんだよね。


mirror me



真似してね♪

って意味。



パクってね♪♪

手本にしてね♪♪

俺についてこい!!





こっちの方が分かりやすいね。


手前の丸の中に立った人がお手本で

奥の足跡に立った2人が真似するんだろうね。


スポーツ公園の一角なので
準備運動やなんかをポップに
促してるサイン。





ここからインスピレーションもらって

るんるんコラージュしたのがコレ>>



mirrorって鏡じゃん。


神社の御神体によくある御鏡を想起したのょ。


鏡の中には我が家のかみさま神社キラキラ


朝日に輝く階段で

ついておいで

と振り向くかみさま照れ



『わたしを見て。
 わたしを真似て、
 わたしがみせる。
 真実の鏡。』



わたしはかみさま。

わたしはあなた。

あなたはかみさま。

みんなかみさま。







このこんがらがった世界でさ、

わたしを見つけたいんだ。



その為には突き抜ける必要がある。

もしくは紐解く。

ぶち切る。



前を走る先駆者・パイオニア。



自分が創造主だって想い出すのは

たぶんきっとそーゆー事。



だからさ、

“mirror me”
「真似してね♪」

って言いたいんだ。




現在・過去・未来のわたしが言ってる。


パクってね♪♪

手本にしてね♪♪

俺についてこい♪♪







田島さゆ with baby