おっぱいケア | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ねぇねえねぇねねね!

おっぱいの奥に
硬さがある人
挙手!!!🙋‍♀️


しこりとは違うんだけど、

なーんか丸くなかったり
垂れてたり外向きだったり
ふわふわと言い切れないおっぱいさん

触ってみると硬い人
意外と多いんじゃないかな?


わたしはアンダーバストの辺りが
娘に体重かけて圧されると
「うげっ」て変な声出ちゃう痛さでね。


その原因は、

おっぱいの下(奥?)の
肋骨の癒着だったのよっ!!



久々のボディケア記事。

しかもおっぱいハート
興奮気味にお届けします音符


まず触りやすい部分の肋骨に
触れてみてほしいの手


脇腹とかみぞおち周りとか
脇の下も肋骨に触りやすいよね。

で、骨をたどるように触って
肋骨のカタチを想像してみてね。

筒のような球のような
そんな感じよね。



肋骨と肋骨の間も
けっこう凝ってるはずだから
さすってあげると
気持ちいいよガーベラ

そんで、
肋骨とおっぱいの間
触ってみて餅

大きめおっぱいさんは
片手でおっぱいを軽く持ち上げて
別の手でそっと肋骨探すと良いよハート

おっぱい裏の肋骨に
被さるように硬いのが
あったりするんじゃないかな?

谷間のあたりとか
横乳ラインとか
デコルテ付近も。

人それぞれ凝りポイントは違うだろうけど
肋骨さん意外と凝ってるのよ!

指圧的に押すんじゃなくて、
ただ「ぽん」と肋骨に触れて
骨の行きたいトコロに流してあげてね。

肋骨の緩みが分かりにくい場合は
ちょっと痛いけど
剥がす感じで触ってあげるといいよスライム

めっちゃめっちゃ痛いけどねチーン


肋骨のカタチって、
固定されてる訳じゃなくって
呼吸のたびに膨らんだり縮んだりしてるのね。


肋骨の癒着が剥がれると

呼吸が楽〜になるよおとめ座


で、土台がふかふかになるから
おっぱいもぷるるんっハート
となるのですラブ






amicalの触り方を体感してないと
この文章だけじゃ
分かりにくいとは思うんだけど
とりあえず触ってみる!
それだけでも
カラダは喜ぶから
優しく優しく
自分のカラダと触れ合ってねハート



田島さゆwith baby