癌も治せる施術者にどうせならなりたい。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

昨日のブログでさっくりと

ボディケアの人じゃなくなります!

な〜んて書いたんですけどね…


>たぶんね、
>わたし今年いっぱいで
>ボディケアの人じゃなくなります。

>その後なんの人になるのか
>さっぱり不明だけど。

…(中略)…

>だから、いまは
>夢中でカラダのことやろうサーフィン

>さっさとぜーーーーんぶ
>出し切るつもりで
>アウトプットしよう。







驚いてくれた方もいて

それがなんか嬉しかったな照れ




別にボディケアを辞めたりはしないです。

人間やってる限り
ボディケアは切っても切り離せない。


むしろボディケアに
関心の無い人の
気が知れない真顔


ホントに人間なの??


言い過ぎww




言いたかったのは最後の

>さっさとぜーーーーんぶ
>出し切るつもりで
>アウトプットしよう。

ってトコ。



本気でアウトプットしたい。


ってのは
言い換えると

いい加減いよいよ本気で

カラダと仲直りする!!

って意味。




ここ数年カラダをメインに

いっぱい学んで
いっぱい実践して
いっぱい気付いて
いっぱい練習して、

この自粛期間に

一気に伏線回収するみたいに

カラダが変わってきているんだよね唇



わたしは何事もスローペースなので
カラダの変化も優しくゆっくりなんだけど
しあわせな手応えを感じてる。






ヒトへの施術の腕も
格段にスキルアップしてて
前よりも早いし深い。

こだわらなくなったから
サクッと足だけとか
頭だけとかで止めたりする。

でも全身緩んでる。

なんなんだろうね。(←ぇw)


他人のカラダに関しても
だいぶ信頼できるようになったんだと思う。



例えば、
ウチの父は癌なんだけど
それでも父のカラダを信頼できてる。

痛みすらも味方。

むしろ無理せず休養を
いっぱいしてる父のカラダは
ピチピチの若者より
素直に柔軟に緩んでいくんだよ。

これは嬉しい発見だった。ひらめき電球




手当てだけで癌まで治せたらいいよね。


そんな施術者にどうせならなりたい。


セラピストは医者ではないけど
治ろうとする人とそのカラダの補助くらいしか
医者にだって出来ないんじゃないかな。


だとしたら

それって

信頼さえあれば
誰にでも出来るのかも。



うわっつらの信頼じゃなく

心底のカラダへの信頼

他人と向き合おう



あーーーーー、

そっか

セラピストって

それが全てだったんだ…ハート






田島さゆ with baby