チョキチョキチョキチョキチョキチョキ… | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


これのつづきです。




緊張の糸を束にまとめて

一気にジョキン!って

イメージを書いたんだけど




明らかに痛みや病巣がある所には

パンパンに膨らんだ水風船に

針でツン!って刺すのも気持ち良さげ🎈



パンッ!て弾ける花火






逆に
皮膚とか表面的なコリには
小ちゃいハサミで
チョキチョキチョキチョキチョキチョキ…✂︎✂︎✂︎

って高速でチョキチョキすると

気持ちいい酔っ払い



このチョキチョキの連続が
ちょうど電流みたいなの雷雷雷


チョキチョキチョキチョキハサミ
ピリピリビリビリピリピリ⚡️

文字だと似てないけどw

体感的には似てるのわかるかな?




木の幹や枝葉が
枝分かれして伸びている様も
なんとなく似てる七夕

ニョキニョキニョキニョキ🌳



ランダムなようで
満遍なく広がってる🌳


表面的な硬さは
これで簡単に緩むニコニコ




緩んだところに

お水とか美容液とかヒアルロン酸とか

なんか良さげな液体を注入してもいいよね💉
(イメージでの注入ね薬)





緩んだら、
また別の痛みや張りや硬さに
気付くはずなんだよね。

玉ねぎの皮みたい。

どんどん剥いてってみてる🧅






そのおかげなのか

ただ単にお腹を冷やしちゃったからなのか

昨日はピーピーの怠だるでした笑い泣き笑笑


動けるけど動きたくない
動きたいけど動けない…

(↑夫撮影。
散歩中に疲れて
拗ねてる図ww)


どーーしよーもないw

ので、
諦めていっぱい寝ましたzzz



ゴロゴロしながら
それでも
緊張の糸を見つけては切る✨
見つけては切る✨


上手く切れると
骨が鳴って
姿勢が変わるのょ。

命中音🎯



寝てるだけで綺麗になるとしたら…

まじでエステだねもぐもぐラブラブ




しかもエステティシャンの手も要らない

ひとりで完結って、すごいよねww


優雅な孤独香水









あーーー。

もう記しておこう。

たぶんね、
わたし今年いっぱいで
ボディケアの人じゃなくなります。

その後なんの人になるのか
さっぱり不明だけど。

来年はちがう事をメインに
表立ってやってるんだと思う。

ボディケアは、知る人ぞ知る裏メニュー…みたいな。



だから、いまは

夢中でカラダのことやろうサーフィン


さっさとぜーーーーんぶ

出し切るつもりで

アウトプットしよう。





田島さゆ with baby