緊張の糸はトーラス | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ



>体の知識がなくても、
>文房具や工具など道具をつかった
>気持ちよい経験と
>音を聞いた経験があれば
>ド素人でもできます✨





どうやら
ほんとに誰でも出来ます星

わたしもわたしなりのコツを
掴んじゃったおねがい


真面目にふざける感じ。

真剣にオ☆ガズムでぶった斬るのナイフ


なにを?

『緊張の糸』を🧵



カラダの中の緊張の糸をもやもや
イメージの中で引っ張り出して
集めて集めて
束になった糸を
まとめてジョキン!って
気持ち良く切るキラキラ



思いっきり切る気持ち良さ…酔っ払い



この快感がオ☆ガズム。



全身にビビビッと快感を走らせるのさ。



でさ、何度も練習してたら
色んな情報が湧いてきててさ、

たぶんね緊張の糸
トーラス構造!



筋繊維とか筋膜とか
血管とか神経とかを
切ってるんじゃないんだよね。

肉体だけど
物質じゃない層で
糸を集めて切っている🧵

切れた快感と共に
糸の行方を気持ち良く眺めてると
外側のトーラス構造に還っていってる感じ。


カラダの中も
宇宙全ても
この糸が構成してるのかもね。




自分ビジネスオンラインマルシェで見つけた

マンダラアーティストさんの作品。


素敵だったので買っちゃったラブ




田島さゆ with baby