太る原因は食べ過ぎでも運動不足でもない | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

Qたくさん食べたら太る???


いいえ。
たくさん食べたら
いっぱい出るコッペパン

うん○がいっぱい出る爆笑





Q運動しないと太る???


いいえ。
生きてりゃそれで運動ですバレエ
呼吸してれば充分な運動




太るのに原因があるとするなら、

それは罪悪感滞り



いっぱい食べた罪悪感で太る。

無理して食べた罪悪感で太る。


「美味しかった爆笑サイコーラブラブ」って
喜び発散してれば別に太らない。
自分ばっかり幸せになっちゃう罪悪感で
「食べすぎちゃったアセアセ」と思うから太る。

ホントはもう要らないのに
残したら勿体ないって罪悪感で太る。



カラダは大きく巡る大自然虹

食べたところで
正常に循環していれば
どこかに出ていく。


出さないから太る。


滞ると太る。

我慢すると太る。

押さえ込むと太る。

自分を責めてると太る。



はい!反省しなくて良いからね!!


なーんだ出せばいいんじゃん音符

って気持ちを軽くして欲しいのさ。




家にいて
なーんとなく食べちゃうって時、
その時ってさ、ホントは
出したくて食べてるって気がしない?


チカラを出したくて
結果を出したくて
本領を発揮したくて*\(^o^)/*

出したい!!って欲の反動で食べてる。


出すぞ!!と思って食べれば良いんだね流れ星


何を出すのか、自分を出すのだくちびるキラキラ





田島さゆ with baby