声はカラダの空間を震わせる。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ちょっとゴメン!!!
だいぶ前に途中まで書いて
下書きで止まってました滝汗

北海道のamical仲間ともちゃんの
テレフォンsession!
オススメアップアップアップアップアップ


わたしもちょっと前に
受けさせてもらいました!

楽しかったーラブイエローハーツ

冗談で
性 感 声感テレフォン♡』笑笑
なんて言って笑いつつラブ

セッションは真面目に真剣に受けましたょ❣️



簡単にまとめちゃうと、わたしは

・通る声が出せてるけど
もっと奥行き深さ湿度が出せる。
・可愛い声を出そうとしなくていい。
・口腔、鼻腔、腰、首裏にもっと空間を

こんなアドバイスでしたふんわり風船星



声を聞いて現状を言葉にしてくれて、

そのうえ
カラダへの意識の向け方を
ナビゲートしてくれるから

詰まりが溶けてくの💓

通ったな〜って思うと
ともちゃんが「そうそうそう」って

まるで見えてるかのように

声掛けてくれるんだよ〜。



ぜったいチャネってるねキラキラ

ともちゃんはスピワード知らないタイプだけど
天然でチャネリングとヒーリングしてる。


この超絶可愛い見た目とは裏腹に
ともちゃんの声って
ドシッとしてるんだよね。

肚に寄り掛かっている。
そんなイメージキョロキョロ

威圧感は全然ないんだけど

特にセッションでは
冷静に淡々と
爽やかな重低音で

電話ごしに
コチラのカラダを
スキャンして
診断をくだしているみたいだった病院







(拾い画像)

ボイトレの先生が解説してくれてたんだけど

①声帯(気管)
②口腔
③鼻腔

これらを震わせて
声って出てるんだよね。


全部を使えてると
その人本来の声なんだけど

鼻にかかる声の出し方しか知らなかったり
息の量が多すぎたり少な過ぎたり…

自分の本来の声を
知らないままの人が多いそうな。




カラダの空間を
自由に使えていること。

すると声も
その人らしい
のびのびとしたものになる。


だから逆に、
ともちゃんには
声を聞いてカラダの詰まりが
見てちゃう訳なんだね、きっとニコニコ


超ーオススメ*\(^o^)/*







田島さゆ with baby