”私達には、家がある” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

え?まって
マジなんなん??

文章が面白すぎる笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

文才が過ぎる!!!!!!

アメトピっていうのかな?

なんかたまたま
ホントたまたま
珍しくたまたま

この↓写真が可愛くて、うっかり開いたブログ…♡
↑このおばちゃんの
「まあ、家あるしな!」
も感動ものだけど

全体の文章のテンポが
半端なく面白かったです笑い泣きイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


思わずフォローしちゃった!

超元気でた爆笑

まあ、もともと元気だけどなグッキラキラ

まあ、家あるし


まあ、天気もいいしガーベラ

明日も早起きして
家族で散歩に行くのだーガーベラ


夫の出勤時間がゆっくりになったおかげで
始まった朝さんぽ富士山
最初は近所の公園まで〜って感じだったんだけど、

最近は『理想の家探し散歩』に
なってきてま家


地元でもさ
住み替えるつもりで
隣の地区の住宅街とか歩くと
めっちゃ楽しいよ…デレデレ

いま公園すら混んでるからね。

住宅街の散歩は三密を避けるのにももってこいおすましペガサス



実際はかなり無理な
高級住宅街とかも良いよねハイヒール

その近くのコンビニに車を停めて
朝ごはんか飲み物を購入して、
テクテク歩くの晴れ

妄想はタダよコインたちコインたちコインたちコインたち

あの家可愛いぽってりフラワー
この景色いいねくもり
譲れない条件ってなんだろう?
などなど

夫婦で色々妄想しながら
娘はテクテク歩いたり戻ったりww


散歩はいいよー*\(^o^)/*

オススメです爆笑



田島さゆ with baby