【ヨガ】カラダに風が通る♪♪ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


ヨガハウス秦野のオーナー修一郎先生による
無料オンラインヨガレッスン
ようやく受講出来ました🧘‍♂️

楽しかった〜🌈


カラダに風が通った感じ✨

すっっきりしました🍀


なんであんなに
カラダの軽さを感じたのかな〜
って考えてみたんだけど、
たぶん
誘導してくれてる先生自身の
カラダへの意識を
ダウンロードしてるんだねひらめき電球

意味わかる?


ヨガの先生って
今やすっっごい人数が
存在してる訳じゃないですか。

で、基本となるポーズは決まってる訳で
そしたら皆同じようなレッスンになるんじゃないか
…というと
やっぱ先生ごとに全然違うレッスンに
なるんだよね。


修一郎先生は子どもでも楽しめるような
分かりやすく飽きさせないレッスン!
真面目で淡々としてるのに愉快な誘導で
そういえば
スタジオの生徒さん達も
童心にかえったような
5歳児くらいの顔になってた気がする音符
そりゃ軽くなるわな〜照れ






自宅で受けるからこその
無理のないリラックス感もあり、
それでいて
画面越しに繋がる感覚が
家や身だしなみを多少整えようか…
という意識にもなって
(これは自分でも意外だった!
自分からの発信の時より
そわそわしよた🤣)
新鮮な体感でした❗️

・・・

来週月曜日も10:00〜
開催してくださいます!
#おうちでヨガしよう 

予約詳細はホームページを見てね

・・・

受講者の音声は
オフにしてくださるので、
子どもがいても
途中で授乳タイムになっても
(一応画面からは外れましたよ🍼)
気楽に参加できました*\(^o^)/*

オススメですスノボ

#ヨガ #オンラインヨガ #みんなでヨガ #リラックス #リフレッシュ #カラダ #ウキウキ 
@yogahouse_hadano