ヒキコモリ解消の鍵は笑い! | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


5月3日午後1時〜
みんなで笑おうっていう実験があるらしいよ😆✨

ぶっちゃけわたしは
この自粛ブーム
良いこと尽くしなので

「自粛疲れ」より「自粛慣れ」
「自粛太り」より「自粛美容」

家族の時間が増えて
部屋は片付くし
早寝早起きになったし
たぶん痩せた(計ってないけどw)

個人的には
自粛ブームに感謝
ってくらいな気持ちですニコニコ


だから
自粛解消しなくったって
どっちでもいいんですけどねw


でもなんか
なーーんとなく
この実験は面白そう
って思ったの。


だって、
みんなで笑おう!
それだけだよ爆笑


実に平和で
実に建設的で
実にいいじゃないですか星


ってことで、
シェアしました!

みんなもシェアして
みんなで笑おうぜー爆笑



田島さゆ with baby