【苦手が才能】運動音痴のリモートボディトレーナー! | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ねぇ!ねぇ!!

なんとなくわたしの
人となりの察しがついてる
読者のみなさんっ!


『運動音痴のリモートボディトレーナー』

そこそこキャッチーで
なかなかにドンピシャな
ネーミングだと思いません?爆笑


お風呂大好き♨️な
わたしですが、

スポーツ全般苦手です卓球


走るの遅いし
逆上がり出来ないし
筋トレもジョギングも
無理ーーー!
続きません真顔


そんな私でもキレイになれる…

ぐーたらゴロゴロしてて
それがキレイの秘訣だったとしたら…

最高じゃね?デレデレ



って事で、

『カラダをゆるめる哲学メソッド』

わたしの発信するボディケアは
運動嫌いさんにピッタリですニヤリラブラブ



苦手だからこそ
苦手なまんま
理想を叶えられたら
みんなの希望になるよねダイヤモンド

【苦手が才能】
かもしれないのだ♡



出来ないからこそ
なんでも出来る富士山







リモートってのも
いまどきでイイでしょ♡


お休みしていた
テレビ通話でのセルフケアセッション
そろそろ受付再開しますね流れ星


それに先駆けて
オンラインサロンで
最新セルフケア情報を
提供していこうと思ってます手袋

今日もアップしました⤴️

メンバー様はぜひ見て
やってみてねふんわりウイング



田島さゆ with baby