わたしの願い | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ちゃぽん……♡




お風呂に入るのが好きで、

許されるなら
2時間とか浸かってるくもりラブラブ


あー♡お風呂好き🧼


いっそのこと
お風呂に住みたいデレデレ

あぁ
お風呂に
住んでしまいたい🛀
 












現場からは以上ですww



なんの報告なんだ笑い泣き


昨日新月だったじゃないですかぁ、


なんか色々やろうと思ったんだけど
自分のあたまの中での
種まき程度にとどまっててね。


いや、言い換えよう、
虎視眈眈!
水面下で地味〜に
進んでますよ。
全部をカタチに出来るかは
分からないけど、

いや。全部いつかカタチにしよう。


オンラインのセッションや
テキストBOOKとか
Tシャツなんかのデザインなど
考案中。



長風呂で
なにをやってるかって
こーゆーこと
ぼーーーんやり
考えてる。


最近はスマホ持ち込んで
作業しちゃう事の方が多いけどね。


わたし昔からお風呂に
のーーーんびり入るのが好きなんです。

入るとしばらく出てこないから
わたしが入ろうとすると
「待って!お母さんが先に入る!」
みたいなww

トイレも長いw

朝もなかなか布団から起きてこないw


そうだったわ〜、
わたし昔から
お風呂とトイレと睡眠は
とにかく長かった

コレがわたしの性質だわ真顔


わたしはお風呂が好き過ぎるピンクハートイエローハーツ


そんで、
お風呂と睡眠!
夫もこの2つが異常に好き。

夫の場合は
長風呂って訳ではなくて
お風呂上がりからの
睡眠が長いんだけどねzzz

超ーーー寝る人くまクッキー


ばっちりな人と結婚したんだなーー♡

と、のろけながらの
朝でございました‐`,◎、´‐

ちゃんちゃんあしあと




田島さゆ