セルフケアがんばってます☆ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

こんばんわふんわり風船星

ずいぶんブログをお休みしたつもりでしたが
意外と10日程度でしたねくもり

その間も閲覧数はしっかりあって
不思議だし嬉しいな♡
ありがとうございますピンク音符



10日間、セルフケアの追求
がんばりました。

だいぶ首がのびて
顔が小さくなった感じかな。

なんかね、肌がキレイになってます。

小じわが減って
潤いが増して
トーンが明るくなって
肌がふわふわしてるプリン


季節のおかげもあるんだろうけど、
化粧水の入りは良いしパックシャンプー
潤ってるもんだから
うっかり化粧水忘れる日も多々ww♡


肌表面が変わったというより
肌の中身、皮膚の奥が
ふわふわになった感じですロールケーキ


よく例え話でだすんだけど、

布団のシーツをいくら撫で伸ばしても
敷布団の中綿がぐちゃぐちゃでは
シーツをピシッと敷けないのよね。

塗りたくるケアより
中身のケアで肌はキレイになる♡



土壌が豊かなら
花は咲いて実を結ぶやしの木ひまわりチューリップ



軸骨格のセルフケアを探究してたんだけど
お肌で結果が出て来た感じぶちゅーラブラブ



旦那くん、肌フェチなので
触り心地の向上に伴い
よく触ってくるようになり
ますますラブラブなここ最近ですデレデレラブラブ


ブランコに乗ってるのが旦那くんうーん



風が吹けば桶屋が儲かる…
みたいな話だけど、

自分のカラダをゆるめる
セルフケアって、
夫婦間や家族や仕事やお金…
すべての物事の流れを良くしてくれるんだよねハート


わたしも未だに
半信半疑なとこあるけど
やっぱそうなんだよね。




家事ほったらかして
セルフケアに夢中になってると
旦那さんが「おっがんばってるな♡」
って食器洗っておいてくれたり
掃除も洗濯も衣替えも子供と遊ぶのも
なんかやってくれる。

頼む必要ってないみたいでさ、
やりたい分をやってくれるんだよね。
で、それ見て私も嬉しくなって
楽しく家事出来るしね音符



実家とかに行ってもさ、
セルフケアしてると
人の話をあんまり真剣に聞けないからww

適当に聞いて適当に楽しく過ごせる笑い泣きルンルン

友だちとのLINEも
セルフケアの合間に返すと
めっちゃ適当な返事になってたりするww

適当…

↑これダメだと思ってたんだけどさ、
なんか別に良いんだよねww


その瞬間のわたしの気分はそう
だったんだものしょうがない!ww


ゆるーーーく
ますますマイペースになってますちゅー


人間関係が気楽になる一方ニコニコ



仕事は、いま自粛自粛で
ぶっちゃけ仕事無い訳ですけど、

そもそも私いま
全然仕事したくない
から、ラッキーって体感ww

(あぁ、ちょっとコレは
恥ずかしい発言だったかもw)




セルフケアって
実は、すごい。



オンナはセルフケアだけしてりゃ良い。



たぶん、マジでこれ真理恐竜くん



アタマはさ、
小賢しくって
自分の事ばっかりじゃダメだよ…
って囁いてくるけども、

所詮は自分の事しか出来ないよ。

他人の世話まで出来ません。

(あぁマジわたしクズえーん)

でもね、
自分の事しか出来ないって諦めると
 まわりを喜ばせる結果になるんだよね赤薔薇乙女のトキメキ




田島さゆ with baby