全伏線、回収開始! | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ




また私のセルフケアが
バージョンアップしてますアップ


今回の変化は、、、やばいです滝汗



二重顎ケアのヒントからはじまって
第一頸椎がみつかりバーベキュー左
胸を撫で下ろす練習を繰り返すうちに
肋骨のサイズが縮んできてバーベキュー真ん中
顎を引くことでますます肩は降り
脇の下の空間が複雑すぎる軌道で変化して
二の腕の構造が美しい秩序をみせて…
さらに、おでん真ん中
頸椎と胸椎のバランスを辿ってたら
大きな骨盤の傾きではなくて
骨盤の中の微細な三角空間の微調整につながったおでん右

この微調整が
腰椎の空間を柔らかく広げると共に
ぽっこりお腹を引き込んで
肋骨と骨盤の間の緊張が和らぎ始めてる!

その影響で、
今までなかなか変化を感じられなかった
肋骨下部構造がしゅるしゅると丸くなってて
くびれがふわふわに食パン

それと骨盤底筋が勝手に
すんっと引き上がる。

三角を倒し過ぎても傾け過ぎても違う。
微妙な絶妙な角度。

三角が背骨を繋げて頸椎伝って頭頂へ。

鼠蹊部も硬さが抜けて
脚が楽に伸びる。


もうもうもう…
全身が秩序を取り戻してく〜音符




タイトルのとおり
いままでやってきた
いままで学んできた
全てが伏線で
それらをようやく
回収始めたみたいですくもり乙女のトキメキ

凄いのよ…。

そんな訳で、
ちょっとしばし
セルフケアに集中したいので
各種セッションはお休みしますっ。

コレ↓とかね。

さあ、

どうなるのかな??おねがいラブラブ

よそ見しなければ
意外とあっという間に
新しいカラダのバランスに
出逢えそうな気はしてる。

どんなカラダになるのか

どんな概念がどんな風に描き変わるのか

さっぱり分からないけどワクワクしてるーおすましペガサス乙女のトキメキ



田島さゆ with baby