”手だけで出来ちゃう小顔ケア&クリスタルボウル” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

2月27日(木) 13:15〜15:45
手だけで出来ちゃう小顔ケア&クリスタルボウル

ありがたくも開催です(●´∪`●)ヾ

ベル募集中ベル

みんな来てー!!!!!!



まずはぜひぜひこちら
ミユキさんのブログ読んでください♪♪


読んでくれたかな?♡♡♡




ミユキさんとは

出産前まで私も所属していたヨガスタジオの

インストラクター仲間という間柄。


『音ヨガ』という

クリスタルボウルや音叉などを用いた

音の波動による深いリラックスを誘導してくれる

神秘的なクラスで人気の先生です乙女のトキメキ


わたしも妊娠中にクラスを受けたんですが

優しい音に包まれ自然と空っぽになれて

上品な安らぎでした…ドキドキ



ちなみに、我が家の玄関に鎮座している

シンギングボウルは

ミユキさんから譲っていただいたものです虹






そんなミユキさんから声を掛けていただいて

とんとんとーんとトントン拍子に

開催する事にまりました!




正直、ミユキさんとのコラボって

いつか出来たらいいのにな〜と

密かに願ってたコトなんです、実は。


でも私なんかでは無理だよな〜って

無意識に消しちゃってた。




しかもね、ミユキさん美しいだけじゃなく

仕事が早いのっ!!!



わたしイベント企画ちょこちょこやってきたけど

こんなにパーフェクトなのって

初めてですよガーン




内容も日時も会場も

とんとんと〜〜んっと

決めてくださって、

わたしなんもしてないびっくり




もー、感動ですっキラキラ




その分、当日の小顔ケアで

みなさんに還元しますからねっ!!




表に出る!と決めたわたしの

最初のイベントになりますっベル




ぜひぜひ来てくださいおねがい乙女のトキメキ






以下、ミユキさんの告知文が

パーフェクトなのでコピペで貼らせていただきます。




ぜひぜひ来てねー!!!







amical®︎ body care トレーナー田島さゆ と

クリスタルボウル奏者Miyukiのコラボイベントです♪


======

amical®︎ とは、

緊張と一切戦わずにカラダを緩める

今までの常識をくつがえす

とっても簡単なズボラボディケアです。

簡単だから奥が深い。カラダから宇宙の仕組みまでをも知るメソッド。

本来のやわらかなカラダに戻ります♪

======



amical®︎ body care に基づいた「小顔ケア」をセルフできるようにお伝えした後、

クリスタルボウル演奏の中で、セルフケアしたり、お一人お一人のお顔にも触れさせていただきます。



《小顔ケア》

手だけで出来ちゃう小顔ケア♪

ホントはみんな小顔なんです。

考え過ぎや頑張りすぎで頭がパンパンになっているだけ!

緊張で歪んだカラダはゆるめてあげれば綺麗に戻ります。触り方ひとつで肌のトーンはあがるし、肌ツヤアップ⤴️

自宅でできてズボラさんでも続けられるセルフケアの方法もお伝えします。

触り方がカギなんです🗝✨

シミしわ薄くなって肌トーンも明るく

触りたくなっちゃうお肌になるから

ますます触って綺麗になっちゃう♡



《クリスタルボウル》

水晶でできた円筒形の楽器です。

透明感あふれる美しい音色で癒しの音楽としてや瞑想などにも用いられます。

心地よい音の振動が脳波をα波やθ波へと導き、身体の表面だけでなく内側からもマッサージされるような心地よさを感じられます。



小顔ケアとクリスタルボウルとの相乗効果で、小顔やリフトアップに留まらず、脳のデトックスや全身のリフレッシュにもつながります。



・小顔になりたい

・お顔のあれこれが気になる

・アンチエイジングしたい

・お顔のケアをご自身でやりたい

・頭の使い過ぎ、考え過ぎ

・緊張で身体が強張っている

・疲れている

・リフレッシュしたい


そんな皆様!

どうぞ、体験しに来てみてください♪



★参加人数により「参加費」及び「開催場所」が変わりますので、ご注意ください。



***



【日時】

2020年2月27日(木)13:15〜15:45



【参加費】

3名様まで・・・5000円

4名様以上・・・4000円



【開催場所】

3名様まで・・・小田急線 江ノ島線 中央林間駅 徒歩8分

4名様以上・・・小田急線 小田原線 本厚木駅東口下車 徒歩5分

※お申込み後にご案内いたします。




【お申込み】

こちらからどうぞ↓

お申込み・お問合せフォーム



【プロフィール】

☆田島さゆ☆

1歳の娘を育てながら、ゆるめるだけで綺麗になっちゃうボディケアを伝えています。


・amical®︎トレーナー

・ヨガインストラクター

blog   https://ameblo.jp/3u3baby/

HP  https://cooruru.shopinfo.jp/

amical®︎ 協会HP

 https://amicaltrainer0.wixsite.com/amical




☆Miyuki☆

音や香りの持つ力に魅了され独自のスタイルでヨガクラスを行い、ワークショップや各種イベント、海外リトリートなどを主催。

クリスタルボウル演奏で活動の場を広げつつ、音叉とクリスタルボウルでの音のセラピー・サウンドセッションも行なっている。


・クリスタルボウル奏者

・一般社団法人日本サウンドハート協会認定 Sound Voice Therapist

・シンギングボウルセラピスト

・ヨガスタジオアルモニ「音ヨガ」講師









======°===============°=========