妊娠したかと思ったよね | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


ひっさびさの高熱!

お腹の風邪って、はじめて引きました。


昼まで元気ピンピンだったのに
夜帰宅した頃になんだか具合が悪くなり
食後ついに吐いちゃったっ!

ピャーーーッと
ジャバーーーッと

妊娠したかと思ったよね真顔



一昨年の妊娠中は吐き気はあっても
実際に吐く程ではなかったから
戸惑いまくりつつ
でも2人目欲しいからめちゃめちゃ嬉しく。
でもこれが数ヶ月続くならメンタル死ぬぞ…と恐怖もよぎるゲロー

頭クラクラちかちか
視界はピカピカぱちぱちw
とりあえず寝たものの
(夕食作るのも片付けるのも夫がやってくれたよん♡)


2,3時間おきに飛び起きて吐く。
時々下痢。
授乳もあるからポカリを飲みつつ
4,5回はトイレに駆け込んでたね〜〜。


いや〜〜、よく頑張ったワタシ!


朝になり妊娠検査薬を買ってきてもらい
意気揚々と調べたら陰性

真顔

時が止まったねw



そこで初めて体温を測ってみたら38.0℃!!


幸運なことに娘も夫も
昨日遊んでた実家のみんなも
わたし以外はピンピンしてます照れ


とりあえず午前中は寝て、
午後になって近所の内科を調べ
運良く夫が早退できたので
内科の前まで送ってもらって
その間、夫と娘はスーパーで買い出し。

初めて行った内科は
出来立てほやほやのキレイで女性ばっかりの
居心地いい医院でした照れ

小児科はかかりつけ医があるけど

自分のいざって時の医院がなかったから
見つかってよかったなー(●´∪`●)




お薬飲んでしっかり休めたので
もうすっかり良くなりました爆笑乙女のトキメキ

天使の寝顔♡


新型コロナウィルスの流行が騒がれてますが、
フツーの風邪の3割以上が
なんらかのコロナウィルス由来らしいですよ。

つまり、新種の風邪に過ぎないんですよね。

だから怖がらなくていいって訳でもないんだけど
だから区別は難しいって話。

こんな今だからこそ
ちょっとでも体調悪いと感じたなら
自分の為にも周りの為にも
早めにズバッと数日休むことっハート

休むのが苦手な
頑張り屋さんの日本人だからこそ
いまこそ休む練習しましょーよ流れ星

大丈夫イエローハート貴女はいつもよく頑張ってるよグリーンハーツ



あと、
カラダが苦しい時って
辛いトコに意識がいきがちで
リラックスするのはなかなか難しいけど

だからこそ
日常的にカラダと仲良くなって
リラックスする術を身に付けておくといいよね♡

amicalとかヨガとかね音譜



今回、風邪にヤられながらも
陣痛の時に痛みを逃した
あの感覚を思い出して
辛いながらも楽しんでおりましたウインク



痛みって、強烈に【今】を
与えてくれるから
楽しいですよね星いやだけど〜笑い泣き








2/27(木)小顔ケア&クリスタルボウル

3/14(土)にじいろフェス虹amical出店します!


ちょうちょ「ゆるゆるやさしいヨガ」ちょうちょちょうちょ

第1,3,5土曜&第2水曜

11:15〜ヨガハウス秦野にて開催中

詳しくはこちら>>> http://yogahouse.jp/





======°===============°=========