Hotty Light up!! 表に出なさい。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ちょっとさかのぼって2/4
立春の「スマハピ☆カフェ」は、

旧暦新年の親戚の集まりのような
ほくほく和やかな1日でした♡
楽しかったぁ照れ

持ち寄って集まった山盛りのお菓子と共に
お酒を飲み交わしたり
ベビー達がはしゃいだり

もちろん
さとみんの「なぞかわリーディングアート」
も描いてもらったよチューキラキラ


見てーーラブラブラブラブラブラブ



Sayumi 
Hotty
Light up!!
Happy Merry X’mas

って文字が隠れてるんだよー晴れ

見つけられるかな?音符


絵も不思議でかわいいんだけど
メッセージがストレートに来るねびっくり


「周りを照らす光となれ

あなたがかがやくことで

周りは明るくなるのです。

灯はあたためる力もあります。

照らして温めて

自分も周りも

たのしくなるのです        さゆりんより」


さとみからのメッセージではなくって
さとみはあくまで仲介してくれてるみたいです。
ワタシの中だか上だか後ろだか…
「さゆりん」からのメッセージ♡





さらに、
直美ちゃんが出してくれた
『ダンジョンカード』では、、


・俺好きの三乗
・天才クリエイター
・プロデューサー
・カリスマ

なんっか、凄いのがいっぱいでした滝汗

あ、ありがたしっ!!!!






私は、ついついシャイモード発動して
端っこに隠れてしまいがち。

この日もそうなりそうだったトコロにこれだから

「バレた…滝汗」と感じたよね。



わたしはもう
出来ないフリをしてる段階じゃない。

表に出なさいってメッセージ。




腹が決まったので
この日、密かに熱望していた
集った皆さんのカラダに触る
って野望を実行に移したよ!

大袈裟w

でも本当の望みって
こーゆー小さな希望のこと。

いまの私はそれを分かっているから
やはり隠れてる場合じゃないのですよねw



図々しいかな…とか
触られるの嫌かな…とか
悩むフリして引っ込むのを辞めて

図々しく!
わたしがやりたいからやる!

で、触らせてもらった〜音符

ほぼ全員を触れて嬉しかったなぁ照れ




そしたら、フェス出店のお話をいただきました!

「にじいろフェス」3/14です虹

入場無料ビックリマーク
わたしもお得な価格で
首肩周りのケアを提供しちゃうよ晴れ


に最新情報が載っていくはずです☆☆☆



フェス主催のみゆきさんも
「なぞかわリーディングART」のこと
書いてるので見てみてね♡



2020年は光となるべく表に出るぞ!
と、覚悟のきまった
立春の「スマハピ☆カフェ」でした流れ星キラキラ

直美ちゃん
集った皆さん
ブログを読んでくれた皆さんも
ありがとうございますニコニコ

今年こそ音符よろしくお願いします晴れ





======°===============°=========