脱毛デート♡ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


じゃーーーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

夫の裸体を勝手に公開ニヤリイエローハーツ
(事後承諾いただきましたOK)


最近ジム通いが趣味になった夫が
胸毛を気にしだして
「オレも脱毛してみようかな…」
と言い出したので、

いつも私がお世話になってる
葉月ちゃんのワックススタジオに

家族3人で行ってきました赤ちゃんハート



夫は胸毛乙女のトキメキ
私はVIOと初めて鼻毛もちょうちょ
娘はお菓子を食べてご機嫌でした三毛猫



見て見てみてビックリマーク




毛の印象って、
思いのほか大きいんだね!!


こんなに可愛いお胸が隠れてたとはっラブ


うにょうにょの長い毛がなくなって
清潔感あっぷアップアップアップ
産毛と古い角質も取れるから
全体の肌のトーンやハリもアップ⤴️

ちくびごと小ちゃくなったみたいに見える!!

若返った感もあるし
ちょっと胸筋があるかのように
見えるようになった筋肉




「え?!♡かわいい♡」
と、個人的には
思わずきゅんハート
しちゃいました((*U艸u*))






デート脱毛…デレデレ

オススメです☆☆☆







======°===============°=========