春が近い♪♪ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

陰極まって陽となる桜

近所の梅は満開に近づいてます!
はやっびっくり


↑これは先月撮った。


明日2/4立春は、

スマイル&ハッピー
直美ちゃんのおうちマルシェコーヒー

こちらにおじゃましまーす♡
直美ちゃんはこんな人>>


宇宙とか神さまとか日本とか
エネルギーとかヒーリングとかとかとか…
そーゆーフレーズにきゅんとくる人は
楽しいと思うよんルンルン

ただし、地に足ついてない人は
バレるからね三毛猫







妹さとみんの
パワーアップした
「なぞかわリーディングアート」
も描いてもらえるよ♡

泣く人続出のリーディングアート虹


新メニューのはがきサイズのアートが

よりメッセージ性が高く
シンプルに可愛く
イイトコドリになってて

超ーオススメですラブラブ


わたしも描いてもらう予定三毛猫イエローハーツ









わたしも『小顔ケア』を
提供しますおねがい乙女のトキメキ

いろんなお顔触らせていただきたい手ウシシ




いまだ「いいね」の勢いが止まらない
こちらの人気記事!
紹介している
amical仲間のめぐちょんが
お友だちにマジで整形を疑われたらしい笑い泣き


こちら💁‍♀️

amical®︎ の小顔ケアは
道具いらずで
いつでもどこでも誰でも出来るトコがいいよねハート


ご自分のカラダに
興味を持つキッカケになれば良いな音符









春が近いからか
ウキウキるんるん気分桜



今日は公園にお散歩に行こーっとちょうちょ








2月はセッションいっぱいやりたいなおねがい




ちょうちょ「ゆるゆるやさしいヨガ」ちょうちょちょうちょ

第1,3,5土曜&第2水曜

11:15〜ヨガハウス秦野にて開催中

詳しくはこちら>>> http://yogahouse.jp/





======°===============°=========