背筋を伸ばすの勘違い! | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

amical®︎講師 キョーコさんによる
トレーナー向け勉強会
今回こちらをメインに習ってきました!!>>>
凄くない?!この違いびっくり




今日会ったキョーコさんは
この写真以上に綺麗になってましたよラブキラキラ



簡潔に言っちゃうと
『【背筋を伸ばす】の勘違い』
なのです!


背筋を伸ばしてるつもりで
バツレッド腰を反っていたり
バツレッド肩をあげていたり
バツレッド胸を張っていたり

わたしたちって
各々自分の得意な動かしやすい部位でばっかり
動いてしまいがちで
全身をくまなく使う事って
なかなか出来ていないのが現状だったりするんです。



は、月要!
カラダのカナメ!



背骨の中でも腰椎は動かしにくい人が多いはず。


腰椎を意識することすら出来ない人もいるよね。

意識出来るぞって人は
ぜひぜひリブログ先の動画を見て
「腰椎を下げる」
やってみて!!


腰椎に空間ができるから
背骨がのびる訳ですよ流れ星流れ星流れ星


これがホントの【背筋が伸びる】キラキラ





これを1週間意識し続けたキョーコさんは、


全身の流れが良くなっているから

特に顔が小さくなってて

目がくりん♡と少女のようおねがいハート

首肩周りがスッキリなのにふわっとしてて

香り立つような女性らしさが際立っていたよラブ乙女のトキメキ



しかもね♡
この変化と共に
プライベートでも
きゃーラブって展開があったんだってラブラブ

素敵よねハート



そんな公私ともに絶好調の講師乙女のトキメキ
に教わったら綺麗になっちゃうわよね音符







いやー♡楽しかったラブラブ





amical®︎トレーナーたち

会う度みんなどんどん綺麗になってて

わたしも例に漏れずうふふ♡ですデレデレ







 

ちょうちょ「ゆるゆるやさしいヨガ」ちょうちょちょうちょ

第1,3,5土曜&第2水曜

11:15〜ヨガハウス秦野にて開催中

詳しくはこちら>>> http://yogahouse.jp/





======°===============°=========