フォロワー250\(//∇//)\ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

冷たい雨が去って
日向ぼっこが気持ちいい
ぽかぽか陽気ですね照れ
畳でゴロゴロ
今日は肋骨まわりの
セルフケアに勤しんでますよ♡
録画の「サ道」を流しながらニヤリ

amical®︎ のヘッドケアが出来る方は
肋骨も頭蓋骨だと思って
触ってみてください!!

球体だと思って
ど真ん中に向けて
勝手に小さくなっていく〜って
手で触るの。

それだけ!


簡単!さわり方体験会…みたいなの
また企画しますねっ
興味ある方はLINEください♪
パパもお休みなので
ご機嫌な娘♡
ゴロゴロするって
サイコーですよねーデレデレラブラブ



でねでねっ

いきなりですけど
自慢させてー☆

このブログのフォロワーさんが急増してまして、


どーどーーん!!

と、フォロワー250キラキラキラキラキラキラキラキラ

みなさんのおかげですーー!!!

ありがとうチューラブラブラブラブラブラブ

うれぴー!!!!!!

これが一般的に多いのか少ないのかは
知りませんが
わたし的には多い!!

4桁が目標なんだけど
4分の1まできた訳で、

すっごい進歩流れ星



これからも
気楽に書き続けよーと思いまーす爆笑



ではまた富士山