アンチエイジングがすぎる♡ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


ダイエットブームから

美ボディブームの時代

になったらしいバレエ



NHK参照>>>https://www4.nhk.or.jp/P4835/



うちの夫も今年から
ジムに通いはじめたし、
(意外と安いのねっ!)


娘とウインドーショッピングしてたら

確かに本屋さんには
いっぱいトレーニング本が並んでた本

し、ヨガマットやピラティスボールなどなど
トレーニンググッズなんかが
3COINS(すなわち300円)で売ってたよ!!!

安っっ!!びっくり





ブームというか
「カラダ」へ関心を持つこと
当たり前になって来てる

のかもしれないね照れ







我慢や制限でダイエットするって発想から

各々が自分なりのキレイ

楽しんで目指せるようになってるような…♡




ストイック好きな人は
どんどん筋トレやハードなトレーニングを
追求していくんだろうし、


年相応に健康にって発想なら
アンチエイジング的な
無理のない運動とか?





ファッションだって
メイクだって
自分とカラダへの関心だもんね。



歌やダンスや
ヨガだって、サウナだって

女性の場合は
妊娠出産子育てだって
あ!もしかして恋愛だって

自分とカラダへの関心だわ〜。




オシャレ化はメジャー化のサインびっくり
(サ道の偶然さん風w)



カラダへの関心の高まりが
常識化するって事は
各々が自分の感度を高めていく事になるから
地球の集合意識ごとピースフルに
なっちゃうねーラブ



あーピンクハートステキ地球イエローハーツ





ストイック好きにはオススメじゃないんだけど

amical®︎ body care
という
マシュマロボディメソッドは
無理なく無駄なく
本気でカラダと向き合ってみたい!
って方に
ちょーオススメです流れ星



!筋トレは全くしなくていい
!食事制限は一切なし
!年齢も関係なし

ヒキコモリさんにもオススメ!!


むしろ
「何かしよう」としている
無駄な緊張に気付いて手放すメソッド。


本来の自分に戻っていくから
アンチエイジングになっちゃいます!


バキバキボディもカッコイイけど

無理なくズボラに
カラダの神秘と真理を学ぶことで

自分本来の美しさに立ち還れるなら

願っても無いと思いません??






そんなワンダフルなamical®︎を

とことん学ぶ『ベーシック講座』を

めぐちょんというわたしのamical仲間が

いよいよ始めます!!!

(お前じゃないんかーいとのツッコミは大歓迎ですデレデレww)

詳細はこちら>>>

いくつからでも
ホントに綺麗になっちゃうんだなー!!
と間近で垣間見せてもらったおひとり。


キレイに全力で
ブレーキかけてただけだったんだなーって
見せてもらったびっくり






もう…
ご本人のブログだと
あまり写真が載ってないんだけど

めぐちょんの進化、

見てよ!!!!!!




明らかに生活水準が違いそうじゃない?!ww
(し、失礼かな?💦)


50代後半でこのウエストって
驚きじゃない??!素敵よねラブラブラブ

アンチエイジングがすぎる!!


たぶん、そもそも「老化」って
誤解なんじゃないかと思ってるんです。
いや。分かんないけどw←オイw

でも少なくとも
いつまでも好奇心旺盛な人って
若々しいですよねキラキラ





お茶目なめぐちょんだからこそ

軽やかに笑い飛ばしながら

時には一緒になって悩んだり泣いたり…

きっとそうしながら

講座を受ける方々と共に

ますます綺麗になっていくんだよイエローハートキラキラ





40代でも50代でも
新しい事始めるのに遅いなんて事はありません!

特にamical®︎は体力なくても
出来るセルフケアばかりだから、
目から鱗とともに
カラダが柔らかくピチピチになっていくのを
実感できちゃうはずですよんウシシ


めぐちょんのブログ
ぜひチェックしてみてください桜