【2月】の ゆるゆる やさしい YOGA | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


=====2月のスケジュール=====

宝石白  2月1日(土)

宝石白  2月12日(水)

宝石白  2月29日(土)

=========================



ゆるゆる やさしい YOGA

は、神奈川県秦野市にあるヨガスタジオ
『ヨガハウス秦野』にて担当させて頂いている
ヨガのレッスンです富士山



子連れにも優しい
老若男女問わず
誰でも気軽にヨガを楽しめる
広々として開放的なスタジオで
セルフマッサージを含めた
ゆる〜いヨガクラスをやってますハート


お値段もお手頃だし
難しいコトはやらないので
ヨガ未経験の方や
リラックスしたい方にオススメ桜


自分で言っちゃうけど、
癒されますよっニコニコ




=======2月のテーマ=======

宝石白  2月のテーマは、『肋骨・ウエスト』
第4チャクラから第3チャクラにかけて。
全身をゆるゆる動かしほぐして
カラダを感じる意識を深めることで
自分を生きる活力を呼び覚まします。

寒い季節だからこそ
内側の熱を燃やしていきたいよね♪♪


=========================




詳細はスタジオホームページを
ご確認くださいハート

ご予約お待ちしております♡