水瓶座新月に | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

わーわーわー♡
好みの星詠みブログに出逢った!!!
内容が濃過ぎて
すべては理解しきれないんだけど
音楽みたいに心地良く読める〜ラブ


(難しいトコは複雑なメロディの
間奏だと思ってながすw)




から一部抜粋すると








『いったんひとりになることで
改めて全体性とのつながりを
取り戻すような流れで…』





いまわたしがセルフケアばかりやってるのって

まさにこの流れっぽいなと照れ


自分なりの哲学を構築してる時ハイヒール



自分の為だけに
自分だけに尽くす。

この土台を築き続けるコトでしか

尽くし合う、
社会貢献のステージに
行けないんだろうなと。



そんなコトを感じております。





なんかね、
セルフケアばっかりしてら
カラダに尽くしてると
星の流れとリンクしてくるみたいよ音符


そうかも…って思ってみると
そういえばアレも
コレも

カラダの声で星の流れ流れ星


そんな実感が増している星空



わたしはホロスコープ読めないけどさ
カラダに尽くしてるうちに
こうして答え合わせみたいに
素敵な解説に出会える訳ですよ♡

楽しいねーデレデレ