セルフケアばかりしています。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

昨日も書いたけど
ここ最近は
セルフケアばっかりしてます。


遊びに行ったり
イベント企画したり
そーゆーのも好きなので

つい自分を置いてけぼりにして
頑張ってしまいがちだったんだけど、

今年のわたしは違うみたいくちびる



例え世間から置いていかれても
わたしはわたしと共にいよう。







諦めれば明らめるほど
安心も豊かさも
今ここに溢れかえってる
と思い知らされる。



出歩く頻度が落ちた訳でも
SNSを見る頻度が落ちた訳でも
お金の払いを渋るようになった訳でもない

あれ?
なにをしなくなったんだろ?


よくわからない。



けど感覚としては【なにもしなくなった】。

いや、正確には
【セルフケアくらいしかしなくなった】。



正直いままで
ここまで頻繁には
セルフケアしてなかったんだよね。




子どもと一緒に
夫に守られながら
ゴロゴロ過ごしてる日々。




子どもを置いてバリバリ仕事したいと
何度か考えてみたけど、

どうやらキャリアウーマンへの憧れ…

わたしのホントの欲求じゃなく
誰かが言ってたカッコイイ大人の姿
への憧れだったみたい。




なりたかったなぁ。。、、、笑い泣き


天海祐希とか
米倉涼子とか
アベンジャーズとかに


なりたかったーーーーーーーーー。。、






諦めて
有り余る時間と愛情を
自分に注いでる。





手間暇かけて
セルフケア手ハート




すると、
カラダは応えてくれる。
教えてくれる。

未知の景色の連続…桜













触り方ひとつで
深いセルフケアに変わるので

amical仲間のキョーコさんのこちらのWS
すっごいイイと思う!!

オススメです❣️