【before/after】 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

最近顔周りのセルフケアにハマってます口笛

ひきこもってゴロゴロしながら
セルフケアばっかりやってるニコニコ

顔小さくなってきたんだけど
写真でも分かるかな?

20代の頃より
今の方が可愛いわ自分ハート


浮腫んでたね〜。
必死感があるねww
あの頃モガイタからこそ
いまの幸せがある…とも言えるデレデレ


まだまだまだまだ
もっともっと可愛くなれそうくちびる

美容って地味で地道なんだね〜〜。

コツコツと変わってく。

のんびり着実に進めるのが
結局のところ一番の近道なのかもねうさぎ




ちなみに、
夫くんの顔も毎晩のように
実験台チックに触り倒してたら
(そのまま寝落ちって最高よね。うらやまし)
小さくなってきてるよ筋肉

しかも、もともと縦長系の顔立ちなのに
なんとなく丸っぽくなってきてるの。

シャイなので写真を表に出せないのが残念だわデレデレ





そうそう、

奈美ちゃんも年末に
before after 載せてた下差し

今日は奈美ちゃんが
遊びに来てくれて
amicalしてもらったんだけど

やっぱ奈美ちゃん上手いんだよー酔っ払い


手がいいんだよね〜〜乙女のトキメキ

的確っ手


自分では越えられなかった歪みの数々を
ぐ〜〜にゅいーーーーっと
緩めてもらっちゃったハート


脚は細く長く柔らかくなったし
骨盤がかなり小さく
肋骨の矯正が特にありがたかったお願い

内臓もかなり移動したから

これからますますカラダが変わりそう

楽しみー音符


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




奈美ちゃんこれから新しいコト
始めるかもしれないらしくて
そしたら忙しくなっちゃうかもだから、

ぜひぜひ今のうちに
エステでもamicalでも
受けに行った方がいいよっ絶対!!

ちょーオススメ♡