愛が増す距離♡ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

今日は新年初のamical町田練習会で
小顔化やお腹や女性性や…
分かっちゃいたけど
体感として腑に落ちた気付きが
いっぱいあったりでして

それらを含め

書くべきコト
書きたいコト
やりたいコト
やるべきコト
たっくさん溜まってますが


一番どーでも良さそうな
のろけ記事
書いちゃいますチュー


パートナーシップ♡

酔っ払い記事♡



酔っ払いなので
寝ちゃう前に書き終えなきゃならないので
先に結論を言っちゃうと

キョリ感て大事❣️


…当たり前かよ🤣



当たり前過ぎなフレーズだけどねw


かれこれ5年の付き合いの夫とわたし。

夫の一目惚れだった訳ですけど
そう決め付けて
「付き合っちゃいます?」
と聞いたのは私から♡w


ベタベタに近い距離感で
この5年を過ごしてきた私達が
今年に入って新たな距離感に挑戦してます♪♪
(大袈裟w)

それが、夫が週4くらい
ジムに通うこと!!

それだけのこと笑い泣き


仕事終わって
真っ直ぐ帰って来て
家族3人で夕飯を食べたら
夫はパパッと用意してジムに出掛けるのです。

ジムにはお風呂もサウナもあるので
その間に私と娘だけで
のんびり家でお風呂に入る。

去年、新生児の入浴は不安がいっぱいで
夫のサポートが必須だったんだけど
最近はなんとかなるようになったのでね。

入浴も湯上りものんびり遊びながら♪♪

そして隙を見てセルフケアバレエ鏡乙女のトキメキ


夫もジムでトレーニングしてる訳だから
自分も不思議とセルフケアのやる気が湧く♪♪


そんなこんなで
ジムが休みの今日みたいな日は、

ワインを2人で飲んで盛り上がる赤ワインラブラブ


毎日は飲みたくないけど
時々だと嬉しさも楽しさも
激増するのねっチューラブラブ



あのね。
毎日は会いたくないとか
時々会うくらいがちょうどいいとか
そーゆー話ではないんです。


夫婦の距離感の話をしたいけども
コレが正解!と言えるもんでもない。


ただ、
うちの夫婦は

ずーーーーっと側にいたい時期を
ちゃんとずーーーーっと側にいたから

次のステージとして
ちょっと距離を取ってみるのを
楽しんでますルンルン
 

何事も適度な距離感が取れてこそ
その本質が見えたりする。



ちなみに
夫婦間や家族間の
イザコザや不満って
物理的な距離が近過ぎてるだけな
パターンが多いんですよっ☆

近過ぎるからこそ
真っ向から向き合い過ぎずに
各々のパーソナルスペースを確保してから
対話したら
愛が増すかもよっピンクハートイエローハーツ



なんかいい感じにまとまったので
今日はココでおしまい♡


おやすみなさい💤😴⭐