【予告】カラダのミカタArt-book | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

先月製作&販売し大好評いただいた
amical®︎ hommage Art book -space-

↑試作版レイアウト



購入してくださった皆さん!
ありがとうございました。
ぜひぜひ、いま一度
読み直してみてください♪
ぱっと開いたその1ページだけでも構いません。
何を感じるかな〜〜?お願い



空間があること
空間をもつこと
空間に委ねること…


空間をテーマにまとめたので
カラダに関する具体的な情報は
あえて削いだ内容でした。



なので、この対となるような
カラダを見る目が
増える広がる深まる
そんな本を次は作るよっ!!


題して、『カラダのミカタArt-book』乙女のトキメキ


可愛いの作るよっチュー



人体についての本は世間にごまんとある。

解剖学的なのとか
生理学的なのとか
エクササイズの為のとか
ヨガやマッサージやスポーツや
色々いろいろあるけど、、

わたしがセルフケアしてる時に
見ているカラダの景色を
表現したいと思ってます!


自分のカラダを素直に愛でられれば
ズボラでも綺麗になれちゃう筈なんです。

その素直なシンプルな
カラダへの目線を
可愛い絵とともに伝えられる一冊にしたい。


これさえ作れれば
ヨガもamical®︎ もマッサージも
簡単にみんなに伝えられるもんねっ!

がんばって産み出します!!


3月までに発表したいなー流れ星




乞うご期待っ!!