【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ







2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印





半径3mの幸せを大切に

って感じね♡


身体のこと、身近な人、笑顔爆笑



わたしにピッタリなの出たわっ太陽キラキラ







どうも、一流です。






元日は珍しくテレビのゲームに参加してみたよ♪


全問正解したゼィp(*≧ω≦)/ イェーイ!


って事で、一流でした。







お正月って感じですね〜🎍





テレ朝は、出演者のやる気というか

リアクションを高めるのが上手い…

という夫の目の付け所が

個人的に興味深かったね。








元旦に悲しい知らせが入ってね、、


想像もしなかったというより

考えないようにしちゃってたかな。




悲しいなーーー。




悲しい。










2020年は「気楽に生きます」。



コツコツとやっていくしかないからこそ、


悲しみも寂しさも喜びも怒りも虚しも…


簡単に切り替えてしまわずに抱えながら


その上で気楽に。



明るい年になりますよ。



だからって悲しみを忘れる訳じゃない。


痛みを賞賛なんてしないけど

否定もしない、無視もしない。


底抜けの明るさは

影を否定しないから出せる星






ダブルダイアモンド富士で大吉富士山


こんなテレビ画面越しの

初日の出だって

オッケーなのさ。




ピカチューもネズミって事で…いいのか??笑


うーたんとピカチューが

こんなに似てるとはっ!!笑




気楽に大物であろうね富士山