女性性の時代へ。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

こーんにちわー!

あっという間に大晦日ですね富士山


まずはご連絡。

“amical hommage Art book -space-”
たくさんのご注文ありがとうございましたふんわり風船星


初めてのことで手こずっちゃいましたが
12/28に発送いたしました!

ご到着は年明けになっちゃうのかな〜。
北海道は特に今時間がかかっちゃってるそうです。
大変恐縮ですが、気長にお待ちください流れ星




***



昨日スターウォーズⅨ観てきたんですけど
男性性から女性性優位の時代に変わっていく…

みなさんアップコチラ読みました?
年の変わり目にぜひ今一度、読みましょー♡


亜美ちゃんが語ってるこの大転換が
わたしの大好きな世界的超大作映画でも
語られていて震えまくりでしたよえーん



争いの時代は終わった。

勝ち負けを争うのが男性性。

それを否定する訳じゃなくて、
自分の中の正義も悪すらも受け入れて認めて
それでもなお自分の直感と意思で選び生きるのが
これからの女性性の時代。

血筋すら乗り越えられるんだよね。

代々受け継がれDNAに刻まれた
これまでの概念を
消し去るんじゃなくって
それに飲み込まれるんでもなくって…。

全部認めた上で
自分で名前を選んでいい。

自分の意思で
自分の責任で
自分の直感で
歩む時代。


選ぶのは自分だけど
一人きりじゃない。

仲間がいる
パートナーがいる
先人の想いが共にある。


ワクワクしません?♡


もーーーおーっ!
映画ちょーよかったし、

女性性の時代についてとか
色々と語りたい事だらけなので
年が明けたら
いっぱい発信したいなっ流れ星



***


で、

amical hommage Art book -space-

発送は12/28だったんですが作成は12/26。
たまたま山羊座の新月でした♑️


こんなタイミングの星の意図を

たっぷり込めて作成しました流れ星


人格すらひっくり変えるような

2020年を生き抜くカラダになっちゃって

来年も楽しい年にしましょーふんわりウイング




よいお年を富士山