連絡事項*遅れてます〜* | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

amical hommage Art book -space-

いっぱいご注文ありがとうございましたラブ




予想を超えてたので
紙が足りなくなっちゃってやぎ座アセアセ

本日買い足したりアレコレしてからの
発送になりますっ流れ星

お待たせしちゃってて
ムズムズもどかしいんですけど、
焦っても良い事ないので
コツコツ丁寧に作らせてくださいニコニコ


とはいえ今日12/27中に全部発送するよっふんわりウイング

すみません。諸々間に合わずえーん
明日12/28の朝イチで発送しますっ!!!
マジですみません〜〜アセアセ



ご注文くださった皆さん
楽しみにお待ちくださいねふんわり風船星