”ひとりきりでは生きてやらない。” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ





えーん

えーん

えーん




1年前…いい記事書いてるなぁハート






あんなに小さかった子は
いっちょまえになって

もう1人で歩くし


お友だちも出来て


遊ぶのも上手♡




好き嫌いとか
アレやりたいコレはやだとか
自己主張が激しくなってきましたよww


可愛いラブけど憎たらしいムキー



新生児の頃は
ほんとに自分の分身みたいで、

少し大きくなったいまは
多少別物になってきたとはいえ

おっぱいを取り合う好敵手のような
おっぱいを分け合う共犯者のような

一心同体とはいかないけど
共依存というか
共同体というか

自分より大切にしたくなるし
逃げ出したくもなる
あーーー。
自分の影みたいびっくりかも。




記事のタイトルに込めたのは、

人がヒトリで生きるのは簡単だからこそ、
ひとりきりでは生きてやらない
って意味なんだよね。



1人ってなんて簡単なんだろ。

あーーー。1人になりたいよww


ふふふ。

1人じゃないからこそ
心がこれほどに揺さぶられる。

なんて面白いんだろうねUMAくん


だからやっぱり、

ひとりきりでは生きてやらない

のだ。




メリークリスマス🎄