「恥ずかしい」には女の子らしい可愛さが隠れている! | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

12/25まで!好評お願い発売中

アップアップアップアップアップ
ショップはこちら
↑クーポン情報キラキラチェックしてくださいねっ



遠くは北海道・鹿児島・
島根・広島・山梨・岡山・愛知
…などなど

全国各地からご注文ありがとうございますえーん


到着は今しばらくお待ちくださいね!




さてさて、

昨日はオタク会(トレーナー勉強会)でした。


たまたまほぼ町田メンバーだった祭




ちょっと面白い体感があったから
シェアしたいんだけど
自分でもまだ謎が多くて
文字に起こせるか…
意味不明でも許してねてへぺろイエローハーツ





えっと、

奈美ちゃんに
ほぐしてもらっていた時のこと。

鎖骨から始まって
肩まわりのしつこい絡まりを
あれこれほぐしていって

お腹や脚まで全身を
緩めて貰ってたの。


基本的に痛い手技をしないのが
amicalなんだけど、

信頼関係というか
痛みに対して抵抗しない準備ができてれば
痛い手技もアリになるんで
遠慮なくやって貰ってたのですが、、


内ももと鼠蹊部あたりに来たとき…、

「恥ずかしい痛さ」が現れた滝汗


痛いけどくすぐったいような
なんとも言えない痛みびっくり


なんか恥ずかしくって
笑いが止まらず
涙が出るほど照れデレデレww


あー面白かったぶちゅー笑笑



その後、なんと!

みんなもお尻あたりに
この「恥ずかしい」を見つけて

そこから更に

亜美ちゃんの脚が
どんどん伸びて
お尻がどんどんふわふわになって
骨盤のカタチもより可愛くなってラブラブラブ



とにかく可愛かったよーピンクハートイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




「恥ずかしい」を
さらけ出すと
女の子らしい可愛さが出るガーベラ


みたいだよっ!!!








あともうひとつ。


「寂しい」について、




なんか、たぶん
思い返せば朝から
ワタシ

寂しかった…のです。


娘を実家に預けて
ひとりで電車に乗る…
それだけで1人の自由に
ウキウキするはずだった。

けど、すーーん としてた。


娘を抱っこしていないのが
心細かったガーン

…明らかに寂しい訳じゃないのよ。

一番近いのが「寂しい」って言葉かなと。



帰り際、まだ帰りたくない!!って
思うのはいつもの事なんだけど
もっと遊んでたーい!って
普段はもっと軽い気持ち。

昨日は秋の夕暮れ的な寂しい😞だった笑笑

で、ね、

「なんでこんなに寂しいのか」
って考えがちなんだけど


違うよね☆


ただ寂しい気分なだけ。

理由はないし
寂しさって解消する必要ない。
むしろ紛らわせちゃったら勿体ない!


カラダが寂しい的な振動を発してる。


ワタシは寂しいを感じる。


浸る訳でも溺れる訳でもなく
感情もカラダの一部だから
カラダとして見る👀


それがamical流流れ星流れ星流れ星流れ星



「寂しい」だなぁ。

違う名前ないかなぁ?
いや「寂しい」っぽいわ。


カラダのどの付近の細胞が特に震えているかな?

肩・肘・二の腕
つま先・太もも・ほっぺ
指先・背中・喉・首…

全身に細々と散らばってある気がした。

「寒い」にも似てるね。


邪魔しようとする緊張があった!

二の腕と肋骨!

「寂しくなんてないもん!!」
って強がり笑い泣き


寂しい方を認めたら
肋骨が小さくなったよ♡

寂しいを認められて
ホッとして
スッキリする感じ。



「寂しい」は
根っこからある感情でさ、

カラダが言ってるんだよね、きっと。


わたしを見て!って
カラダがわたしに言ってるの。

寂しいよぉって
カラダが言ってるの。



自分と2人きりになる。


それをカラダが求めてる。


もっともっともっと
カラダを可愛がろうピンクハート



今日はそんな宣言で閉めさせていただきます〜


ちゃおー流れ星





アップアップアップアップアップ
イラストブック発売中ぶちゅー