開催&完売 御礼((*U艸u*)) | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

楽しいイベントが
無事に終わりました誕生日帽子キラキラ


amical Trial event
in 町田秘密基地


言い出しっぺは、毎度のwわたくし。

会場ヌシで送迎や各種手配をしてくれたのは
チャコさん!

エリコさんとさっちゃんが
受付関係や物販の管理をしてくれて

奈美ちゃんは個人セッション担当

さよちゃんは急遽ギックリ腰?!

マイちゃんはマイちゃんで

全体の流れ担当のめぐちょん、超ー笑顔爆笑


朝からミニストップで
おにぎり買い食いしてみたり

なんだかいつも以上に

部活感がさらに増し増しテニス

黒板まで活用しちゃって青春です!



わたしの絵やなんかを
展示させていただきましたキラキラ


ありがたいことに、
用意したイラストブックは完売ラブ
ちょー嬉しいよぉえーんラブラブ

みんなに褒めて貰って
やはり良い本が生み出せたんだなと
実感してます…♡





そしてなにより
参加してくださった皆さん
ホントありがとうございましたハート


今回可愛い方ばかりお集まりでルンルン


それぞれにカラダを通じて
amicalを通じて

頑張り続けてた事に気付けたり
こんなんでいいんだ〜って感じたり
ますます楽しげになってたり
緩んで腑抜けになってたり
小顔になったり
お腹が凹んだり
感じるチカラがついたり

みなさんの変化を見せていただきました。


この体験会でどこまで伝えられたか分かりませんが
ますますご自分のカラダと向き合って
より愛を込める日常になりますように♡

さらに興味が増したなら
ぜひぜひセッションや講座やイベントに
また来て一緒に楽しみましょー☆



ではでは
今日はこんなもんで。


シュリの誕生日なのでお出掛けしまーす音符音符音符