祝☆1歳 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

2019年12月16日
しゅりさん1歳になりました♡
砂に「しゅり」
落ちてた木とかで「1さい」
って書いてみた爆笑
わかる?


左:ラムネ、右:あんこ
ワンズのボスはみかりん(母)

げんげんも一緒♡
ここまでPhoto by さとみん(妹)カメラ
すっっごい綺麗よねっっっラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

波は穏やかで
光の柱が降り注いでて
空が芸術的!!!

大自然からも祝福されてるみたい♡

コレ↓は絵画みたい!

湘南の海で実家の家族と遊んだ後は

夫の実家でお祝いしてもらいましてん爆笑

前の休みにうーたんのぬいぐるみを
買って貰ってたのに
さらにアンパンマンカーも
プレゼントしてもらっちゃって
壁には可愛く飾り付け
ケーキにディナーに
それはそれは
想定外の豪華なお祝いを
していただき…



わたしは喜んでるだけ。なんもしてない爆笑

で、コレ↓お義母さんが撮ってくれた。
なんかいつもより写真写りよく
可愛いんですけどーラブ

親戚からハンドメイドの
リュックサックまで届いて

ほんと、

家族に恵まれ過ぎな私らしく

しゅりも幸せいっぱいに育ってます♡






みんな
ありがとう♡




【予告】

12/20から
イラストブックを
期間限定ウェブショップで
販売開始します♪♪

お楽しみに☆