”amical®︎ball"Love too much"発売開始!!” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


ひゃーーーラブ
ついに!ついに!ついにピンクハート
解禁ですっっラブラブ


可愛いラブイエローハーツ

かわいすぎるっラブラブ

らぶ とぅーまっち!!


このコンセプト愛おしいよね♡

ホント分かりやすく愛だし
混乱するほど深いラブピンクハートラブラブ


こんな愛のメッセージに触れられて
それだけで愛されてるーって実感だねラブ



なんかね、

ふわふわスピリチュアルの時期
じゃなくなってるんだよね。

やぎ座


だからこそ、
BODY CAREのamicalが
を語れる時期な気がするんです。


言い換えれば、
地に足ついた愛 です。

現実的な愛。


もっと言い換えると
社会貢献とか社会福祉とか。



amicalは
カラダを緩めるメソッドだけど

自分で立てるカラダになるって事は、
結果、経済的な自立とか
文化的な人間になる道。


自分だけをtoo muchに愛する事が
社会の善も悪も愛せる事になるんだよね。




最近amicalのイラストブックを作って
余計に実感してます。


情けない自分も
ズルイ自分も
猟奇的な自分も
、、

ダメだけど、

だけど、

自分だけはそれでもオッケー出そうって。


自己否定は簡単だけど
それってただの逃げだった。

逃げないで
時間かかってもいいから
カラダがちがちになってもいいから
それでもオッケーって言う。


自分だけは自分から逃げられないんだから。




清濁併せ呑んで…ふんわり風船ハート




イラストブック10部完成イエローハーツ