自分事として読んでほしい。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

もーいーくつ寝ると
娘のバースデイ誕生日ケーキ誕生日帽子ジンジャーブレッドマン

るんるんルンルン

という訳で
もうすぐ1歳になろうという娘ですが、
夜中に何度もおっぱい要求の
声をあげるのは変わらずww

添い乳のままうたた寝するので
首が痛いッスチーン


さらに自ら追い討ち課して
(わたしの目下の課題ww一々背負いたがるw)
イラストブック作成のために
スマホと睨めっこの日々…

今朝はついに
ズキズキ頭痛でヤバかったww
吐きたくなりそうレベルゲロー


ありがたいくらいの分かりやすい
「カラダの声」だよねww

こだわり悩むのも此処まで!!ってサイン。

おかげでイラストブックを
印刷工程に進められました!

明日表紙を作って綴じ込みしたら完成!!


もーーー
ホント力作ですハートキラキラ


祈りを込めた作品。

 

amicalを体感したことない人にも響く

自分を愛するという
女性にとっての土台作りを
カラダの奥底から呼び醒す1冊です。



自分事として読んでほしい。


その為の本です。

貴女の為の本です!
買ってねラブラブ




ちょっとさぁ、
12/15の全体のインストラクトをしてくれる
めぐちょんが良いこと書いてたから読んで☆



抜粋しちゃうとここアップアップアップ


【感じる】という感覚が
フルに活かされるメソッドドキドキドキドキドキドキ



ヤバくない??

【感じる】って
すなわち『霊性』です。

女性なら本来誰もが持つ
魔女性・女帝性・女神性の開花ガーベラ

コレ…当たり前の時代になってますからね!
すでに令和ですから。


amicalはこれからの時代に必須の
カラダ作りをサポートします。





12/15のイベントで
イラスト本も絵もお披露目します!

インフルエンザキャンセルが出て
若干お席ありますので、

ぜひぜひっ
amical®︎ を体感しに
いらしてくださいふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




お問い合わせは、LINE @へ💌

LINE@unv1259o友だち追加

LINEが苦手な方はメール>>>でも大丈夫です!