町田と意識とファシアとつれづれ…祝☆11ヶ月☆ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ



シュリさん
11ヶ月になりましたハートキラキラ

そんな昨日は
いつもの町田amical練習会

やりつやられつ
脚の研究おすましペガサス


この世界は
わたしの望みの100%が
100%完璧に叶った状態で
いまここにあります。

不本意な脚の太さとか
ザラザラの踵とか
冷えとか人工股関節とか…
それらも全て
潜在意識も含めた
わたしの意識総動員で望んだ
100%の引き寄せ結果です。

戦争も死も腐敗も…
ダークマターすら含めて全て或るのを
わたしは望んでいる。

顕在意識では要らないと思ってるけどね。

それら全てがあってこそ…なのだよね〜〜。


さあ!
いまが願いの叶う前ではなく
叶っちゃってる状態…
なのだとしたら??

どうしたら願いが叶うのか、
が問題ではなく
どんな願いを抱くのか、
が重要だと思いません?鏡

顕在意識じゃなくて
潜在意識の願いね。


コントロールできない潜在意識に
どんな願いを抱かせるかを選べる訳では…
たぶん、ない。


潜在意識の願いを
顕在意識が理解出来なくて
そこの食い違いで悩みが生まれるのかな。


理解はね、、たぶん無理ww

だってコントロールの外だもん。

だけど、
そのコントロールの外の望みが
いまのわたし(世界)なら
いまのわたし(世界)を見渡せば
潜在意識の願ったものがリアルに
ありありと見えるよね。


苦悩も痛みも見たかったんだ。





さて、、

ややこしくなったねww




つまずきポイントは色々あるだろうけど

「わたし」とか「世界」とかって
なんなのよ〜〜ってトコだけ
補足すると、

「わたし」は、見るモノ・認識者。

「世界」は、わたしが感じる全て。


です。




話変わって


namiちゃんの調べによると
ファシアには神経細胞が
たくさん含まれるそうな。

ファシア、やはりただの膜ではないようです。

カラダの中の感覚・体感覚は
もしかしたらファシアに起因するのやも。