あきらめ続けるコトをあきらめない。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

言葉遊びみたいね♡

あきらめるについてはコチラ>>>

諦めたつもりでも
また背負っちゃうのは
なんでなんだろーね。

見栄かな唇


もっと素敵なオトナになりたかった

人に迷惑かけない大人になりたかった

お母さんに認められたかった

お姉ちゃんらしいお姉ちゃんになりたかった

妹に負けたくなかった

いい奥さんになりたかった

いいお母さんになりたかった

子育てしながら仕事もデキル人になりたかった

ガッツリ稼げる人になりたかった

なにごとも子供のせいにはしたくなかった

憧れられる人になりたかった

余裕で楽して綺麗な人になりたかった

カッコイイ人になりたかった

自由に世界中飛び回る人になりたかった

芸術を生み出せる人になりたかった

もっと大きくなりたかった

もっと愛される人になりたかった

もっと豊かな人になりたかった

もっと賢い人になりたかった

もっと破天荒な人になりたかった

もっと常識人になりたかった

もっと可愛くなりたかった

もっと家庭的な人になりたかった

もっと革新的な人になりたかった

もっとダイナミックな人になりたかった

もっとスゴイ人になりたかった



お母さんみたいになりたかった。






もっともっと…

もっとは尽きないから
いくらでもある
いくらでも出てくる

全部ホントだし全部ウソ





な〜〜んにも
出来ない

無能
役立たず

出来損ない



つい胸を張って
肩ひじ張って
しまうのは

「全部自分でできるもん!」

って強がり。


出来ない自分がバレたら…?
どうなると思っちゃってるんだろーね。



でもさ、
「わたし」はなんもできんのよ。

ダメな自分、
バレたくなかった。


ちっぽけ

赤ちゃん

無邪気で無力真顔







「もう抱っこしたくない!!」

そんな本音もポロっと出てきたガーン




わたし以外の事は出来ない。

オンナってそーゆー生き物だw
利己的で強欲でわがまま唇




もしかして
我が子に嫉妬してたかも。

わたしに一番愛されるのはわたし。




娘が可愛くて
ずーーーーっと側にいたい
って想いと

これ以上背負いたくない
なんにも世話したくない
って想い。


真逆の想いが同時にある。





ひとりで面倒見切れない
ひとりの時間が欲しい
自分のやりたい事だけやりたい

そう感じてるくせに、

わたしばっかり
楽に育児出来てて
ウチの子ばっかり
こんなにも可愛くて健康で発育良くて

わたしばっかり恵まれてて

…いいのかなぁ
って謎の罪悪感もあるww



訳わかんないw

あきらめようww




ぜーーんぶ
ぜんぶっ
全部!

いいも悪いもない。

残念ながら
わたしはわたしにしかなれない。

矛盾をたっぷり内包した
無邪気で無力でわがままな
バカで賢いわたし。



わたしはわたしだった。

がっかりだ。


何度もあきらめて
あきらめ切れなくて
でも結局あきらめるしかないから
あきらめるコトをあきらめなければ
いつかはあきらめがついて

そして想う…

あきらめがついたわたしは
結局なんだかんだで

わたしってサイコーだ笑い泣きラブラブ






明日2019/11/18は
ヨガハウス秦野の月曜レッスン代行で
「ゆるゆる やさしいヨガ」
10:00〜だよ☆☆


テーマは脚!
立ち方、ねじれの直し方、
やさしいカラダの触り方、
などなどレクチャーします♪♪
太陽礼拝もちょっとやるかも‐`,◎、´‐

きてね♡