ゆるキャラに出会った | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

テントウ(転倒)時の
衝撃をやわらげる テントウ虫チューリップ

なんて可愛ええんや〜デレデレデレデレデレデレ
3COINSで540円!

シンプル設計で強度はあやしい気もするけど
この可愛さだけでプライスレスラブ

ええ、親バカですヨ

だって可愛いんだもーーん♡





そんな今日は、

地元のスーパーで
なんか丸くてデッカい
キャラクターに出会ったよ爆笑


デカさにビックリしたポーン

待ち構えられてるみたいだったよw


信州のキノコを宣伝🍄
シンシュウリキくん◎

あまりの球体具合と真面目そうな表情に
好感がもてるゆるキャラさんでした。

シュリは気付いてなかったのかな?
特に反応なしでしたw


ブナシメジ買ったよ♪♪

あと風船もらった🎈
風船は嬉しそうに振り回してたよ♪♪


なんでもない日のなんでもない日記でしたおすましペガサス




平和すぎて
「なんかやらなきゃアセアセ
って思いがちなんだけど、

それって焦りからの行動ww


ホントにやりたい事じゃなくて
損得勘定だったり、
みんなやってるし〜とか、
褒められたいとか、

不安を埋める為の行動になっちゃう。



それは今までのパターンなので

アイディアが湧いても
それ本気でやりたいのか?と、
じっくり自分に問い合わせてみてます。



どうやって問い合わせるかって、

amicalセルフケアです。



セルフケアよりやりたい事なのか?って
自問するの。


とりあえずamicalセルフケアやる。


すると、

焦ってうるさい頭が鎮まるから

ダミーに気付ける。


不安なんだなって気付ける。






安心したい…

どんな欲求も
掘り下げてみると
ただ安心が欲しい現れなんだって、
女性の場合特にね。



彼氏が欲しいのも
結婚したいのも
子どもが欲しいのも
収入が欲しいのも
貯蓄が欲しいのも
綺麗になりたいのも
人気者になりたいのも


安心の土台があってこそ!






43/100

《ただいま受付中のメニュー一覧》

ぽってりフラワーさゆbasic 講座 第1期

日程:10月13日(日)以降で計3日

12:00〜17:00(目安)

相談して決めましょう♪♪

認定試験日:約1ヶ月後

金額:15万円


ぽってりフラワーゆるゆる緩めるamical

60minヒーリング12,000円


ぽってりフラワー螺旋で伸ばすamical

60minレッスン8,000円


ぽってりフラワーdeep relax 緩めて活かすamical

120minセッション20,000円



晴れ黄土蒸しメニュー

秋のアロマ蒸し4,500円

よもぎ蒸し5,000円

蒸しプラス

20minプチamical 3,000円



くもり割引

ベア割おひとり1,000円引き

トリオ割おひとり1,500円引き




ちょうちょグループレッスン

毎月第2水曜日11:15〜

ヨガハウス秦野にて

「ゆるゆるやさしいヨガ」

http://yogahouse.jp/




ご予約お問い合わせは
LINE@やメールフォームに
お願いします♡


======°===============°=========