ジョジョ立ち?!amicalストレッチ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


新月のせいだったのかしらね。
お腹が痛くて痛くて参ってましたショック

カラダが痛いと
気持ちも弱々になるよねw

大概、夫が八つ当たりにあうww



産後9ヶ月。

シュリは順調に
離乳食ばんばん食べてるし
お水もこぼしながらも飲むようになり

わたしのおっぱいは
良い感じに通常の大きさにsizeダウン。

ふわふわと上がりながら
垂れることなく小さくなってて
可愛いおっぱい♡



お腹もね。

9月前半は骨盤がギシギシいってたんだけど
amicalケアで緩めてたら
ドンドンsizeが小さくなってったニコ


さらに骨盤周りの重たい硬さを取りたくて、

横隔膜を引き上げる
amicalのストレッチをしていたら、
骨盤外周のこびりついたコリが解けた!!


これがねぇ、
お腹を引っ込めるんじゃなく
お腹を伸ばすんだけど、
螺旋で伸ばしていくと
ドンドン伸びるのね。
 

すっごい変な格好で
何かに似てるな〜と思ったら
アレです!!
読んだことないんだけどコレ↓

ジョジョ立ちww

マッチョ感出さずに
くねり具合を真似すると
カラダの奥が伸びるから
やってみてウインクww



このストレッチのおかげで
妊娠中に伸び切って
ぽっこり残ってた下っ腹の皮膚が
滑らかに!
ぽっこり解消したよバレエ乙女のトキメキ






で、アウターが緩んだら

お腹が痛くなったのだ笑い泣き


キリキリとお腹の奥(たぶん子宮)が
痛えイテエ笑い泣きアセアセ

隠れてた硬さと痛みが
認識出来るようになったんだろうね。

大腸の動きもおかしくw

そろそろ生理が復活でもするのか??
といった痛みでした。


数日間ぐったりぐだぐだ過ごして、
昨日はお腹の痛みは軽くなったんだけど
頭が痛かった〜〜笑い泣き

今日は痛くないかな流れ星

痛がってカラダ硬くしたりしちゃってたから
お腹や腰の外回りにまたお肉がのったような。

今日はまたジョジョ立ちwwストレッチ
してみようと思いますウシシ
無理のない範囲でね☆








44/100

《ただいま受付中のメニュー一覧》

ぽってりフラワーさゆbasic 講座 第1期

日程:10月13日(日)以降で計3日

12:00〜17:00(目安)

相談して決めましょう♪♪

認定試験日:約1ヶ月後

金額:15万円


ぽってりフラワーゆるゆる緩めるamical

60minヒーリング12,000円


ぽってりフラワー螺旋で伸ばすamical

60minレッスン8,000円


ぽってりフラワーdeep relax 緩めて活かすamical

120minセッション20,000円



晴れ黄土蒸しメニュー

秋のアロマ蒸し4,500円

よもぎ蒸し5,000円

蒸しプラス

20minプチamical 3,000円



くもり割引

ベア割おひとり1,000円引き

トリオ割おひとり1,500円引き




ちょうちょグループレッスン

毎月第2水曜日11:15〜

ヨガハウス秦野にて

「ゆるゆるやさしいヨガ」

http://yogahouse.jp/




ご予約お問い合わせは
LINE@やメールフォームに
お願いします♡


======°===============°=========