流れる雲のように | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

夜明け 朝焼け 陽光と雲

タイムラプスで撮ったんだけど
すぅっっっごくきれい。


綺麗だなぁ♡♡♡




流れる
雲の行方…


左から右だったり

手前から奥へ

ゆっくりだったり
スピーディだったり…


高さによって流れが違って
何層にもなってるみたい。


直線というより
虹の弧を描くように
曲線で流れているよね虹

だって地球はまるい。

上昇と下降は
きっと螺旋。





雲の流れは気の流れ。

目に見えないエネルギーの流れが
断片的に姿を現してるのが雲かもね。


カラダも一緒おとめ座


雲と一緒曇り


地球と一緒地球






42/100

《ただいま受付中のメニュー一覧》

ぽってりフラワーさゆbasic 講座 第1期

日程:10月13日(日)以降で計3日

12:00〜17:00(目安)

相談して決めましょう♪♪

認定試験日:約1ヶ月後

金額:15万円


ぽってりフラワーゆるゆる緩めるamical

60minヒーリング12,000円


ぽってりフラワー螺旋で伸ばすamical

60minレッスン8,000円


ぽってりフラワーdeep relax 緩めて活かすamical

120minセッション20,000円



晴れ黄土蒸しメニュー

秋のアロマ蒸し4,500円

よもぎ蒸し5,000円

蒸しプラス

20minプチamical 3,000円



くもり割引

ベア割おひとり1,000円引き

トリオ割おひとり1,500円引き




ちょうちょグループレッスン

毎月第2水曜日11:15〜

ヨガハウス秦野にて

「ゆるゆるやさしいヨガ」





ご予約お問い合わせは
LINE@やメールフォームに
お願いします♡


======°===============°=========